24
2016

4/17 MMM中止だったけど・・・

CATEGORY営業日報
本日は今年初のモリモリモエレミーティングのつもりでしたが起きたら雨・・・
間違って来る人もいるかと行ってみると・・・
017moere.jpg

やっぱり来る人は居るのね・・・(*゚Q゚*)
皆さまありがとうございましたb(’0’)d

そして通常営業開始!?
二日続けてNさん登場!w(゚o゚)w
その後gantaさんもいちごパフェを食べに来てくれました(^-^)/

HIDEさんもお昼を食べに来てくれましたよヽ(≧∀≦)ノ

Chiiちゃんもいちごパフェを食してます(*^_^*)

うり~ちゃんは二日連続でいちごパフェ(」*´∇`)」

ナツカフェさんはまったりカフェタイムです。

最後に影プロ夫婦がご来店でお食事タイム(*´∀`人 ♪
奥様は日記書き出して見せてもらったらまるでマンガみたいに面白くておしゃれ(*≧∪≦)
特にチッチさんは色んな奥様のエピソードがツボってたみたいで喜んでました(o‘∀‘o)*:◦♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment