--
--

スポンサーサイト

24
2016

4/20 まだ咲くのは早すぎ

CATEGORY営業日報
今月末にお花見パーティーをやる予定なので、先日、近所のお花屋さんに桜を買いに行ったんです。買った時にはツボミだったけど、この暖かさでちょっと咲いちゃった…(T_T)
020sakura.jpg

なんとか散らないで、お花見パーティーまでもってほしいです(願)

チューリップたちはぐんぐん伸びてきて、店先を春らしく飾ってくれてます。(注:犬は置物です 笑)

さて、本日最初のお客さまはご近所の常連Kさん!ゆっくり2人でお喋りしてると、はじめましてのお客さま!話を聞いていると、お2人ともアート活動をされてる方でした。展示とかある時には、フライヤー置くので、気軽に言って下さいね~(^-^)/

夕方にはいつもの感じで仕事帰りのナツカフェさん登場。 最近、紅茶にはまってますね☆

そして、これまたいつもの感じでchii*ちゃん、うり~ちゃんもご来店!

ご飯終わって、みんなでワイワイ話していると、暗闇から覗いている人が!?昼間に来てくれたご近所Kさんでした。

ちょうど町内会の夜間パトロールを始めるところで、終了後に寄ってくれました。chii*ちゃん、久しぶりにKさんと会えてとっても嬉しそう♪
020oomi.jpg

ほのぼのな平日モリモリナイトでした(^.^)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

