24
2016

4/21 

CATEGORY営業日報
今朝、モンキーさんでちょこっと走りに行く時に、以前から気になっていた和菓子屋さんに立ち寄りました。

月寒にある「もち処いわた」さん。オープンの10時に行ったんですが、入れ替わり立ち替わりお客さまが来る!来る!
021kake.jpg

そして、皆さんたくさん買う!買う!夕方には売り切れちゃう…っていうのがわかりました。私は「豆大福」「桜餅」を購入☆

大福を買う短いやり取りの中で、ご主人の優しい人柄に触れ、とってもあったかい気持ちに!私もそうありたいな~と思いました。味はもちろん、美味しかった~(*^^*)

お店に戻って、モリモリも元気にオープン!平日昼間にも関わらず、はじめましてのお客さまが2組も来て下さいました(嬉)

2組目の方は、ご主人が車好きそうな感じ。ぜひぜひまたいらして、プーさんと心ゆくまで車談義してほしいです(^o^)

おやつタイムには、ご近所さんたち、そして久しぶりのOさんが一息つきに寄って下さいました。

そして、M先生がキャンバストップをオープンにして、チンクェチェントでご来店。今日のこの天気にオープンは最高ですね!
020bono.jpg

夕方になり、ハーブティーをお願いしてるジョンリーさんがお友達とお茶しに来て下さいました♪

7時過ぎにはこれまた久しぶりのYさん登場。しばらく仕事がかなりハードな様ですが、珍しく早めに終わって、モリモリに来てくれたようです。ちょっとは息抜き出来たかな?
スポンサーサイト

2 Comments

-  

No title

もち処かわた?
ピェールが置いてありそうなお店ですね(笑)

2016/05/27 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   

モリモリエンヂニアリング  

Re: No title

> もち処かわた?
> ピェールが置いてありそうなお店ですね(笑)

いわたでございます!
モチロン、ピェールは無いよ(苦笑

2016/05/31 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment