--
--


17
2014

チッチさん日記9/16

CATEGORY開業準備
今日は、玄関の下塗り。いつもの様にちゃちゃっとマスキング!
P1000952.jpg

白ペンキで天井とオーストリッチ面と反対側の壁を塗り塗り~。  
玄関の色がなかなか決まらなかったんだけど、下塗りで全体を白にしてみたら…案外いいかも?って事で、白に決定♪
 さて、夕方からプーさん部屋の壁用のペンキを買いにお出かけ。
こちらもなかなか決まらずプーさん苦悶もんもん中。
結局、候補の色の小缶を2つ買って実際塗った感じをみて決める事にしました!
P1000953.jpg

1 Comments

NASH  

Vote

コバルトグリーンに1票!

2014/09/18 (Thu) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

