--
--

スポンサーサイト

31
2016

4/22 モアイにごあいさつ

CATEGORY営業日報
今日も良い天気の様なので、今シーズン初、モアイ像にご挨拶♪♪♪
02201.jpg

もっと走りたかったけど、グッとこらえてオープン準備に戻りました。←当たり前か(^-^;

最初のお客さまは、初めましての方!モリモリの常連さんのブログを見て来て下さったようです。
お車はRX7。ピカピカ☆
0227.jpg

後ろからのショットが特徴的なんですって!ホイールもこだわられてる感じ。

そして、甘い物とってもお好きとのこと。(今回はキャラメルパフェをご注文) また是非気軽にいらして下さいね~
パフェ、全種類コンプリートしてほしいです(^w^)

その後は、長旅を終えたくみちゃんがご来店。無事に元気に戻ってきて安心したよ~
ほどなくして、待ち合わせしていたイケちゃんも来て、女子女子な華やかな店内に!

夕方には、久しぶりのYちゃん(自転車女子)も登場して、さらに賑やかになりました(^o^)
022oo.jpg

そのままヨルカフェタイムに突入

ご近所さんが晩御飯のあとにパフェを食べに来てくれました。

そしてうり~ちゃんも来てくれて晩御飯です。

のんびりまったりの金曜日も終わったあと深夜に美人さんが?022kuro.jpg

スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

Complete

パフェ コンプリート用のスタンプカードとかは無いのかな?

2016/05/31 (Tue) 18:26 | EDIT | REPLY |   

モリモリエンヂニアリング  

Re: Complete

> パフェ コンプリート用のスタンプカードとかは無いのかな?

なにせ、時々S限定パフェも出すからね?(;^_^A

2016/05/31 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

