--
--


31
2016

4/23 仕事の前から・・・(苦笑)

CATEGORY営業日報
どんより、雨が降りそうな土曜日です・・・
本日は開店前にまず昨年ご来店のお客様からあげるよ!と言われたバイクの引き取りです( ̄^ ̄)ゞ
FT400なんて誰か知ってるのかな?(さてどうするかな?(*^_^*)
023ft.jpg

どんより天気でみなさん出かけないのかちょっとのんびりタイム(その分バイクいじれるんですが・・・)

夕方に影プロさんがご来店です(^-^)/
そこから来店続きでまずはT田さんがご来店(○´・Д・`)ノ
本日限定のいちごパフェを食べに来てくれました

隊長さんがビートでご来店(´・Д・)」
大型免許が取れた隊長は我慢できずにバイクを購入したらしいですヽ(´∀`)ノ

そこにうり~ちゃんとHIDEさんが次々ご来店(^∇^)ノ
隊長さんの買ったバイクの話で盛り上がてますヽ(≧∀≦)ノ

そして、パフェ王子こと赤幌さんがもちろんパフェを食べにご来店です\(^o^)/

そこに爆音が・・・!?
フェラーリF430と34GTR、それにパサートWAGONがご来店?
先週ご来店のOさんがフェラーリで来てくれました(*^_^*)
当店初のフェラーリでのご来店です(*≧∪≦)
023360.jpg
皆様でパフェ三昧をしてくれました(*´∀`人 ♪

お昼はマッタリムードでしたがヨルカフェはめちゃめちゃ濃い一日でした(#^.^#)

3 Comments

NASH  

I Kow

FT400、ワタクシの感覚では“新しい”バイクです(笑)
ん? 写真のお馬さんは、F430では?

2016/05/31 (Tue) 18:33 | EDIT | REPLY |   

モリモリエンヂニアリング  

Re: I Kow

> FT400、ワタクシの感覚では“新しい”バイクです(笑)
> ん? 写真のお馬さんは、F430では?

FTは81年車だから楽に35年越え十分旧車なのね!
確かにF430だった・・・360以降はよく解らんのよ(-_-;)

2016/05/31 (Tue) 21:44 | EDIT | REPLY |   

NASH  

×I Kow→○I Know

近年のFerrari、430くらいまでは何とか分かるが、それ以降はもう何が何だか?
Ferrariのスタイリングはフィオラバンティにつきる というのが自論です。もっとも、レクサスLFを見て以降は不安ですが(笑)

2016/05/31 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

