31
2016

4/26 休みなのです

CATEGORY休日
先日のMMM(モリモリモエレミーティング)、デジカメでたくさん写真を撮ったのですが、
フィルムカメラ(PENTAX XP)でも撮ったので、現像をお願いするのにマッキナフォトさんへ!

…といっても白石ではなく、今月初めにお引越しされたので、新しい店舗へ
移転先は西18丁目近くにあるD&Department storeさんの中。古くてオシャレな建物です。

お店の前に、マッキナさんが通勤に使ってるあえてのダサかっこいい(笑)愛車がありました!
026001.jpg

カリモク家具などがある2Fのオシャレ~なフロアの一角にキオスクスタイルで営業されてました(^o^)
026000.jpg

写真の現像、フィルムカメラの修理だけではなく、時々頼まれて家具の修理もしちゃってるそうですよ!
そして、5/21(土)にはdスタイルで初の写真教室も開催されるようです。

店内をいろいろ見ている間、車好き男子たちは、楽しそうに車話に花を咲かせまくってました(笑)

帰ってから、私は目星をつけていた食器などを買う為にモンキーさんでお出かけ
プーさんは先日うちに来たバイクのメンテナンス&荷物の整理。
026003.jpg

そして、お花見パーティーのメニューや、GW中の限定パフェの事 etc いろいろ打ち合わせもした充実した休日でした(^.^)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment