--
--


31
2016

5/1 GW最初の日曜日

CATEGORY営業日報
GWに最初の日曜日、天気もいいしみんな遊びに行きますよね?(-∀-)
5月3日のためにGPzにも火を入れて・・・(#^.^#)
0501004.jpg

開店早々gantaさんがご来店!
奥様はGW関係なしのお仕事なのでいつもの週末です(´∀`*)

そしてgoodeyeさんがまたまたモトコンポでご来店!
すっかり近所の足になってますね(*´v`)
0501001.jpg

そして以前もご来店頂いたサムズさんのお客様がお嬢様とご来店です(*’U`*)
なかなかサムズさんに行けずこれから向かわれるとのこと

そしてうり~ちゃんがお茶しにご来店です(・Д・)ノ

そしてパフェ王子こと赤幌さんがご友人の女性2人とパフェを食べに来てくれました♪(/・ω・)/ ♪
まったりのんびり楽しい日曜日を皆さまありがとうございました(〃▽〃)


0 Comments

Leave a comment

