--
--


31
2016

5/3 まずは朝シコから・・・

CATEGORY営業日報
GW後半の本日は早朝から支笏湖でミーティングを開催!
朝、うり~ちゃんと従弟のNさんと三台で出発です0503001.jpg

支笏湖線のPでは徳命希望さんのスタリオン、ささひろさんの500そしてHIDEさんのSAAB93とMTX50でT君が!?
0503002.jpg
ぞろぞろ走行で支笏湖ポロピナイに!
現地には週末には支笏湖にいるT先生が6Rで出勤していました( ̄^ ̄)ゞ
0503003.jpg
その後もgoodeyeさん、あんどぅさんがDELTAとGTVで白老からはちゃんきみ君が500で
0503005.jpg
隊長ご夫妻はKTM2台で登場!
0503004.jpg
砂川からY君がGSXR1000でそして締めにMさんがマセラティで!((^∇^)ノ
0503000.jpg0503006.jpg

別の集まりで来てたUご夫婦にも会えたし
バラバラでなかなか濃い組み合わせでしたが皆さまありがとうございました(*≧∪≦)
イベント終了後ダッシュで帰るも連休中で混み混み・・・(苦笑)

5分遅れで店に帰るとRX7でWさんがそしてトライアンフでF先生がすでにご来店でした(すみません)
Wさんとお話ししてたら先日NOTEでご来店のMさんがZ32でご来店(^-^)/
WさんとMさんはお知り合いで偶然お会いしたとかで話に盛り上がってます。
0503010.jpg

そこにおぐちゃんがKTMでご来店(^∇^)ノ
支笏湖に行けなかったからって・・・ウチに来るより支笏湖近いじゃん(^∇^)
050301.jpg

支笏湖に来てたY君がご来店でお昼を食べていってくれました(´ω`人)

MTXで支笏湖に来てたT君が今度はインプレッサでご来店(´・Д・)」
インプレッサで支笏湖に行かないところがT君らしい(゚∀゚)

支笏湖から走っての帰りにHIDEさん、ささひろさん、ちゃんきみ君がご来店してくれました( ̄^ ̄)ゞ

そして久しぶりのYさんにご近所さんも来てくれてまったりムード

そしてAさんご夫婦がGROMとD2でご来店です(○´・Д・`)ノ
やはりご夫婦でパフェを食べていってくださいましたがGROM本当に手が入ってますねo(^▽^)o
050311.jpg

さて、怒涛のイベント日の営業でしたがなかなか忙しく楽しい日でした。(*´∀`人 ♪

0 Comments

Leave a comment

