31
2016

5/5 今日は子供の気持ちを忘れない大人の日?

CATEGORY営業日報
今日は子供の日、0505001.jpg

大人になり切れない子供の心を持った大人のためにおとな様プレートを限定でお出しします(^-^)/
0505002.jpg

まずは青年の気持ちのままのハーレー乗りのKさんがご来店でおとな様プレート1号です(*^_^*)
0505003.jpg
食後の一服も愛機を見ながらなんかいい感じ( ^ω^ )
0505004.jpg

入れ違いでCL72とTL125の組み合わせでFT400を譲って頂いたIさんがご来店です(^∇^)ノ
これまた、おとな様プレートとパフェまで食べる若かさ溢れるお二人
常連のご近所さんがCLに合うだろうと古いコロナのタンクバックを進呈!
0505006.jpg
モリモリに来ると良いことあるかもよ?(´∀`*)0505005.jpg


そして連休前半でバイクで事故ったAちゃんがご主人とご来店!
本当に大きなケガが無くてよかったよ(* ´ ▽ ` *) 無事これが一番運転ですから・・・

ナツカフェさんに赤幌さんとおとな様プレートでやっぱりいい感じ(子供のハートを持ってますから)

夕方珍しくgoodeyeとどぅ~さんが夕飯を食べに来てくれました!
実はお二人は昨日十勝スピードパークでレースをしてきたばかりその帰りに来て頂きましたヽ(≧∀≦)ノ

そして最後にいつもはパフェを食べに来てくれるAさんがおとな様プレートを食べて頂き
子供の心を持つ大人の締めをしてくれました\(^o^)/

まあ、一番子供の心を持ってるのは私なんですが・・・(〃ノωノ)

1 Comments

NASH  

Child and Woman

“少年の心を持つ大人の男”なんていません、幻想です。オトコは皆、歳を取ってるだけで、中身はいつまでたってもコドモです、自覚してます(笑)
女の子は3歳で既にオンナです。写真を撮ると言えば無意識にポーズをとり、母親と(オンナ同士として)対等に競います。オトコドモからすると、チョッと怖くもあります。
女性の皆さん、いつもありがとう〜

2016/05/31 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment