--
--

スポンサーサイト

31
2016

5/8

CATEGORY未分類
とうとうGW最終日です!
みんなちゃんと遊んだかな?なんて要らぬ心配をしながら仕事開始!

相変わらず開店と同時にA君がご来店!
連休お仕事ごくろうさまの差し入れ頂きました\(^o^)/

そして日曜残業のお猿さんがパフェを食べに来てくれました(^-^)/
お仕事ご苦労様です(*^_^*)

ご近所さんにChiiちゃんがご来店で世間話中!(* ´ ▽ ` *)

そして初めましての女性お二人のお客様!
実は以前のお店のお客様で当時はご近所さんだったけど今はちょっと離れてたので
なかなか来れなかったとか?
いえいえ来て頂くだけで嬉しいですよ(*´∀`人 ♪

つか吉さんが走りに行った帰りに寄ってくれました!
リヤタイヤ終わってしまったね?(T_T)
050801.jpg

M脇さんがセローに乗ってる女性とご来店?
CBR600にも乗ってる彼女、先日の朝シコで違う集まりで見かけた人でしたヽ(≧∀≦)ノ
050802.jpg

初めましての若い3人組がご来店!
やはり食べログで見てパフェを食べに来てくれました(*^_^*)

そして赤幌さんが茨城のロードスター乗りの女性とご来店(^∇^)ノ
札幌に観光で来てたけどブログで見てパフェを食べに来たかったとか?
ありがとうございますo(^▽^)o

そして昨日から泊りで旭川のイベント行ってたうり~ちゃんが帰りに来てくれました(*≧∪≦)
お土産もありがとうo(≧ω≦)o

そしてGW最後のお客様!
連休初日から本州に走りに行ってたNさんがツーリングの締めに晩御飯を食べに来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
お土産もありがとうございました。ヽ(≧∀≦)ノ
050804.jpg

そんなこんなで長いGWも終わり皆さん明日からまた頑張りましょう!( ^ω^ )
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

