14
2016

5/13 リトラクタブル

CATEGORY営業日報
今日は良い天気!営業前にモンキーさんでちょいっとお出かけ。山道を抜けて、モアイさんにご挨拶♪
0513 mo

…って事で、気持ちよ~くオープン(^-^)/

パフェ好きAさんのお友達が来て下さり、程なくしてAさんもご来店。お二人とももちろんパフェをご注文!チョコパフェ食べながら、女子トークに花が咲いてます♪

そして、イケちゃんも来てくれて、イケちゃんもチョコパフェ☆でも、ホントはいちごパフェが食べたかったのよね…。今年のは終了してしまったので、来年まで待ってね(>人<)
0513k.jpg

そして、初めましてのお客さまHさんがMR2でご来店。同僚の方から聞いて、モリモリの存在を知ったそうなんですが、その同僚の方というのが…1年前くらいに私がショップカードを渡したMさんなんです!

ブログもチェックしてくれてたようで、ありがたい限り。Mさん、ご来店お待ちしてますよ~(^o^)v

続いて、ナイト2000のIさん登場。ナイト2000に興味津々のHさんに、Iさん快くデモして下さいました☆
0513ritora.jpg

ヨルカフェタイムになりまったりまったり

うり~ちゃんと影プロさんの595コンビが濃い話をしながら今夜も更けます。

そして、ネコちゃん夫婦がご来店!
久々に来てくれてありがとう(^-^)/

本日もまったりのんびりです(*^_^*)

0 Comments

Leave a comment