--
--

スポンサーサイト

14
2016

5/14 天気よい日は!

CATEGORY営業日報
朝から天気のいい日です!
こんな日はバイクに乗りたい・・・(苦笑)
0514asa.jpg

なんて思ってたらツインのイイ音をさせてドゥカティが?
ジュニアザガート乗りのUさんが本日はバイクでご来店です(^-^)/
アルファロメオとドゥカティの取り合わせはなかなか刺激的ですね(*≧∪≦)
0514du.jpg

ガッキーが仕事終わりに一息入れに来てくれました(´∀`*)

Uさんと入れ替わりで真っ赤なシャマル!Mさんがご来店です(^-^)/
天気が良いとやはり走らせたくなりますね(^∇^)

うり~ちゃんがKTMで遅めの昼ご飯を食べてぶらりとパトロールに(^∇^)ノ

そしてHIDEさんもちょこっと時間の合間にご来店です。

夕方に佐藤さん(仮)さんが野球観戦帰りにCBRでご来店(´・Д・)」
0514si.jpg

そしてそのままヨルカフェタイム突入ですよ( ̄^ ̄)ゞ

Chiiちゃんが久々にご来店!
佐藤さん(仮)とカメラや食事のことなどで盛り上がってますね(*^_^*)

みんみん、甲さんが新車でご来店です\(^o^)/
購入前に色々相談に乗ってましたが今日本のメーカーでは面白いクルマに決定ですヽ(≧∀≦)ノ

そして影プロさんがご夫婦でご来店です(^-^)/
ゆっくり晩御飯とデザートを頂きながら影プロさんの友達と待ち合わせ!

静かな夜に2ストロークの音が?
NSRでY君がご来店、ご友人のNinjaの方も連れて来てくれました(*≧∪≦)
0514ni.jpg

うり~ちゃんとナツカフェさんのご近所さんコンビもご来店で楽しい夜になりましたv(o゚∀゚o)v
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

