14
2016

5/15 MMMからはじまる一日

CATEGORY営業日報
今日はモエレでMMM(モリモリ・モエレ・ミーティング)からはじまりです!
朝から沢山のクルマとバイクで参加してくれます(´∀`*)
051607.jpg
0516008.jpg
0516006.jpg
0516005.jpg
0516004.jpg
0516003.jpg
0516002.jpg
0516001.jpg
051615.jpg
051665.jpg
05162000.jpg
相変わらず車種、メーカーバラバラですがなにより楽しいみんなが集まってくれるのは最高ですv(o゚∀゚o)v

そして仕事開始?
MMM流れでナツカフェさんがポルシェでご来店!
うり~ちゃんも一緒です( ^ω^ )
051610.jpg

そして前回のMMMに参加して頂いたMさんがご夫婦で348でご来店ですo(^▽^)o
奥様は昨年0541MEETINGで差し入れたクッキーが気になってたとか?(ありがとうございます(#^.^#)
051611.jpg

そしてモエレから一度帰ってインプレッサでT君がご来店!

そこに自転車で千歳帰りのIさんとTさんが糖分補給にパフェを食べに来てくれました(^∇^)ノ
051612.jpg

エリカさんご家族は皆さんでご来店!
今日のMMMにナイト2000が来てたのを聞いて残念がってました( ノД`)

締めはうり~ちゃんが夕ご飯とパフェを食べに来てくれて濃い一日の終了となりました。
MMM参加の皆さま、それにご来店頂いた皆さまありがとうございました(*´∀`人 ♪

0 Comments

Leave a comment