14
2016

5/19 

CATEGORY未分類
今日はオープン前にご近所のお花屋さん「花空間」さんへ。(←お花見パーティーの時に桜をわけて下さったお花屋さん♪)
0519001.jpg

明日、江別でオープンするカフェ宛てに開店祝いのお花をお願いしてきました!大学時代にお世話になった先生が、退職後に娘さんとカフェを始める事になったんです。お店には、ちょっと落ち着いたくらいに行ってみようと思ってます。

戻ってからオープン準備をしていたら、黒ちゃんがちょっと早めのご来店(!?)
0519002.jpg

その後は、静か~な感じだったので、作業開始。消しゴムはんこづくりです。初めてにしては、まぁまぁ…かな(^-^;
0519003.jpg

夕方にご近所さんが涼みに来てくれました。

今日はこれで終了かな~と思っていたら草刈り帰りのTさん、お仕事帰りの影ちゃん、ほほえみさん、そしてchii*ちゃんがご来店。一気に賑やかなモリモリです!

ゲラゲラ笑っいっぱなしの夜でした(^o^)

0 Comments

Leave a comment