19
2016

5/20 暑くなったので?

CATEGORY営業日報
今週はずっと天気が良いので、オープン前にモアイまでひとっ走り。ちょこっと走りが気持ちイイです(^-^)
052001.jpg

今日の最初のお客さまは、平日この時間に珍しいYさん!冷たいドリンクを飲んで、ゆっくり過ごされていきました。

そして、コナンくん登場。いろいろ忙しそうですが、ホッと一息つけたかな?

そして今週の特別メニューは?052002.jpg

冷やし中華始めました・・・(苦笑)

そこにRX-7乗りのWさんが歩いてご来店です(^-^)/
ヨルパフェを食べるためにわざわざ歩いて来ていただきました(*^_^*)
(ヨル限定パフェはアルコール入りだよ)

そしてNさんが大量のTED投入です・・・(*´∀`人 ♪
毎回毎回本当にありがとうございます(#^.^#)
052003.jpg

そして徳名希望さんが限定パフェを食べに来てくれました(^∇^)ノ
毎回ありがとうございますv(o゚∀゚o)v

そしてKTMでご来店のHIDEさんはTEDをお持ち帰りですよヽ(≧∀≦)ノ
05200.jpg

締めにうり~ちゃんがご飯を食べてのんびりまったりの金曜日の晩ですo(^▽^)o



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment