19
2016

5/21 仕事の前に・・・(苦笑)

CATEGORY営業日報
朝、早く目が覚めました・・・? そして天気が良い!
となれば・・・0521000.jpg

モアイに挨拶をして支笏湖にGO!
湖畔ではTさんとおはようございます(^-^)/

それから、ほとんどノンストップで美笛峠~中山峠~定山渓!
定山渓温泉で温泉まんじゅうをお土産に再びモアイで休んでるとTさんに遭遇(^∇^)
0521002.jpg

ハイ、帰って店の準備しますよ(ノ´▽`*)b☆

開店早々SUPER7乗りのHさんがご家族でご来店です(^∇^)ノ
札幌にお買い物ついでにお昼ご飯と限定の抹茶パフェ(通常版とは違うよ!)目当てで来て頂きましたo(^▽^)o

そしてY君が札幌に出てきたついでにGSXRでご来店ですよ(*^_^*)
5021003.jpg

うり~ちゃんもパフェをお昼ご飯代わりに?
Chiiちゃんは限定パフェを食べてまったり
そして、パフェと言えばヤン君も限定パフェを食べに来てくれましたヽ(≧∀≦)ノ

そして夕方には朝お会いしたTさんがご家族でご来店です(* ´ ▽ ` *)
皆さんでパフェを食べに来てくれました!
Tさんは甘い物も好きなので限定パフェです(^∇^)

そして再びご来店のうり~ちゃんが夕ご飯とお酒を飲みのんびりまったり
影プロさんも久々にパフェのご注文(*’U`*)

そして連夜のご来店のHIDEさんは仕事の合間に夕ご飯です(*≧∪≦)

そして仕事帰りに甘い物に目がないにぼし号が?
Nさんが限定パフェを目当てに来てくれましたo(^▽^)o

朝から遊びに仕事に楽しい一日でした(〃▽〃)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment