--
--

スポンサーサイト

19
2016

5/22 本日も・・・から

CATEGORY営業日報
昨日は一人走りでしたが今日は徳名希望さんのお誘いで朝シコです!
で、モアイの前でナツカフェさんと遭遇です(^-^)/0522000.jpg

そこから支笏湖までノンストップで向かってるとTさん、隊長さんとスライド!?

湖畔で徳名希望さんとMEETINGしてると隊長さんが登場!(Uターンして戻ってきました)
7のツーリングに行く徳名希望さんを送ってHIDEさん、うり~ちゃん、Nさんと湖畔に来たのを確認して店に戻ります(*´ω`)┛
0522001.jpg

開店早々goodeyeさんがモトコンポでご来店です(^-^)/
それにしてもすっかり足バイクですね(*’U`*)
0522004.jpg

そしてUさんご夫婦がMR2で!?ヴェイルサイドのデモ車だった?0522007.jpg

それにしても凄いw(゚o゚)w

そして残業のお猿さんがパフェ補給に・・・(苦笑)
毎回ありがとうございます(*^_^*)

そこにgantaさんが珍しくバイクでご来店です!
そしてホセ君が泥だらけでご来店!?0522006.jpg

初のOFF走りでドロドロに・・・Σ(´Д`*)
どうやら朝、支笏湖線のPで私を見かけたとか?(一人の時は・・・なので気が付かづにゴメンね)
0522005.jpg

その後もMさんご夫婦がフェラーリで!二週続けてありがとうございますv(o゚∀゚o)v
クロちゃんとの2ショット?
0522008.jpg

ご近所さんのグループがお茶しに来てくれたり

食べログを見て初めて来てくれた女性お二人様はパフェを食べにご来店で
帰りにはTEDをお土産に?(*´∀`人 ♪

久々ご来店のSさんは自転車で甘い物を食べに来てくれました(^∇^)ノ

ご近所の箱スカ乗りさんは同じく箱スカ乗りのお友達と表でパフェを!
ありがとうございます(*´ω`)┛

夕方ツーリング帰りのつか吉さんがRZRでご来店相次いでツーリング帰りで代車のKTMでうり~ちゃんが
思わず新しい物に興味深々の私も仕事放棄?|v・`)ノ|Ю
0522009.jpg

影プロさんもお茶しに寄ってくれました(○´・Д・`)ノ

最後にネットで調べて来てくれた初めましての女性お二人様がパフェを食べに来てくれました(*´∀`人 ♪
またまた、お帰りにTEDを連れて!
いや~TEDって人気あるのね(*σ´Д`*)

二日続けて朝から支笏湖行ってましたがやはり朝からバイクに乗ると楽しいね(ノ´▽`*)b☆
(仕事しろってね?(ノω`*)ノ)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

