--
--

スポンサーサイト

19
2016

5/27 怒涛の金曜のです

CATEGORY営業日報
今日は、お友達のよりむーんちゃんが一番乗りでご来店!
7月にある写真展のフライヤーを持って、この後もいろいろ札幌をまわるようです。

私たちの結婚式のカメラマンは、よりむーんちゃんにお願いしてやってもらったんですよ☆

彼女の写真は、被写体に対する愛情を感じさせる優しい作品なんです。
今回の写真展では初の「鉄道作品」だそうです(^-^)v

allo?女性のための写真教室 写真展「まなざし」

2016年7月1日(金)~6日(水) 10~19時・・・・(既に終わってる・・・(苦笑)

富士フイルムフォトサロン札幌(札幌市中央区大通西6丁目1番地)

2人でワイワイしてるとご近所さん登場。早速、フライヤー渡しちゃいました(笑)

一段落していると、約1年ぶり「甘いもの大好きCLUB」会長のNさんご来店!
Nさんは、最近のスウィーツのトレンドやアイデアを惜しみ無く話して下さるので、とっても勉強になります♪
いつも本当にありがとうございます\(^o^)/

そして、ヨルカフェタイムの始まり!
早々うり~ちゃんが晩御飯を食べに来てくれて
仮の弟?のMさんもご飯を食べに来てくれました(^∇^)ノ

そこにCRMでピンクちゃん登場!
本当の弟のバイクとか?

そして20年以上前によく一緒にバイクを乗ってたIさんが夫婦がご来店です(*≧∪≦)
奥さんとは10年以上お会いしてませんでした(〃▽〃)
昔話をついついしてしました(* ´ ▽ ` *)

そして先週同様歩いてWさんが今度は同僚の方を連れてヨルパフェを食べに来てくれました!
体格の良い同僚さんはアメフトをやってたとか?ウチのパフェもペロリですねv(o゚∀゚o)v

影プロさんがお茶とある相談に?・・・(苦笑)

徳名希望さんはもうすぐ手放すスタリオンでご来店です(^∇^)ノ
(ちょっと残念ですね)
160527001.jpg

そして自転車で新婚のSさんご夫婦がご来店(*^_^*)
秋頃に結婚式を挙げるとか?おめでとうございますね(((o(*゚▽゚*)o)))

そして最後にアルファロメオ乗りのKさんご夫婦がNEWPANDAでご来店ヽ( ´_`)丿
ロコモコを食べに来て頂いたのに本日分が切れてしまってゴメンなさい(T_T)

怒涛のフライデイナイトだったのでほとんど写真が撮れてませんでした・・・ごめんなさい(;д;)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

