21
2014

チッチさん日記9/19

CATEGORY開業準備
昨日で、プーさん部屋終了!
と思ったら、以前本棚にしていた押し入れスペースがまだでした…(+_+)
P1000981.jpg
荷物をよけて、本棚を解体して、まずは拭き掃除。
P1000982.jpg
いつものように、養生して塗りスタート!押し入れ内なので、ちょこっと中腰作業。
P1000984.jpg
気を付けてたつもりなんだけど、髪の毛にペンキが(泣)
P1000988.jpg
でも、よーーーやく、室内全体の塗り作業が(ほぼ)完了してワーイ\(^o^)/

4 Comments

NASH  

Nature

緑(壁)と茶色(柱)、これまた自然界にある落ち着く組み合わせ。
Nice!

2014/09/21 (Sun) 20:03 | EDIT | REPLY |   

つか吉  

先日はありがとうございました。
壁の色…。プーさんらしい色ですね。

2014/09/22 (Mon) 17:36 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

No title

NASHさん

散々な悩んでこの色ですわ!
ちょっと行き過ぎかも?
とも言われましたが・・・苦笑

2014/09/22 (Mon) 19:14 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

No title

つか吉さん

先日お越し頂きありがとうございました!
まあ、この壁色で白文字でKAWASAKIって入れれば完璧かな?

2014/09/22 (Mon) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment