19
2016

5/28 昼から跳ね馬?

CATEGORY営業日報
天気の良い土曜日のお昼に心地よいエキゾーストが?
Mさんご夫婦がフェラーリでランチに来てくれました!
これで三週続けてご来店ありがとうございます(*≧∪≦)
16052801.jpg

そして昨晩も来てくれたKさんがロコモコを食べにPANDAで再来店\(^o^)/
わざわざありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
16052802.jpg

そしてこのごろ常連化してるT君がご来店!
二輪教習の後に来てくれましたv(o゚∀゚o)v

そして2回目のご来店のYさんがご来店です。
息子さんが地方に行ってバイクに乗るみたいで話を聞きに来てくれました(^∇^)ノ

ご近所さんがお茶しに来てくれたり( ̄^ ̄)ゞ

そしてアルファ乗りのUさんがご夫婦でこれまたレアなR1で来てくれました(^-^)/
朝からずっと外にいたので涼みにパフェを食べに来てくれました(*^_^*)

暑い中片づけをしてる大家さんにパフェの出前も・・・(^∇^)

うり~ちゃんが涼みにお茶しに来てくれて(*´v`)

初めての女性お二人が食べログをみてご来店、まったり話をしていってくれました(´∀`*)

そして、若いカップル(これって死語?)がパフェとケーキを食べながら仲良く会話して行ってくれました(*´∀`人 ♪

ヨルカフェにはナイト2000でマイケル君が相次いでGVさんがご来店で相変わらずの濃い話で盛り上がってます(*≧∪≦)

ご近所のIさんとTさんは楽しい酒盛りで盛り上がりヽ(≧∀≦)ノ

影プロさんとは夕ご飯を食べながら秘密の話を・・・・( /ω)

そして締めは必ずパフェを飲む男ヤン君で締まりました!(ノ´▽`*)b☆



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment