19
2016

5/29 天気が良い日はバイクに乗りたい・・・(苦笑)

CATEGORY営業日報
今朝は早起きできなかったので支笏湖はお休み・・・(泣)

で、開店早々白老から札幌の用事ついでにTさんがSRXでご来店!
甘い物とコーヒーでちょっと一息入れてくれました(^∇^)ノ
16052901.jpg

そして、日曜の男gantaさんがご来店!( ̄^ ̄)ゞ
続けて昨日も来てくれたT君がまたまたご来店です(*´ω`)┛

そこに凄い音が!?
昨日も来てくれたMさんがツーリングの帰りにテスタロッサを引き連れてご来店ですw(゚o゚)w
普通の住宅街にフェラーリが2台・・・・
16052902.jpg
16052907.jpg
そこにX1/9でMさんも!?と思ったら影プロさんも・・・・((((;゚Д゚)))))))
ここは何処ですか?Σ(゚д゚|||)
16052903.jpg

クルマに興味がないChiiちゃんも異常な状態を感じてます(*≧∪≦)

イタリアンなクルマが帰った後に二人乗りの自転車でIさんが!?
これで恵庭にも行ったとか?(°_°)
16052905.jpg

仕事終わりのTさんがデルタで西猫さんはテスタロッサの投稿を見て来たけど帰った後でした(T_T)
16052906.jpg

そして、ツーリング帰りに遭遇したHIDEさんとホセ、Kazuyoコンビがご来店ですヾ(・∀・)ノ
16052904.jpg

最後に代車から自分のバイクに戻ったうり~ちゃんが来てくれて本日の締めになりました!

それにしても濃い1日でした(*・`ω´・)ゞ

0 Comments

Leave a comment