--
--


19
2016

6/1 雨に似合わないクルマ?

CATEGORY営業日報
今日から6月!…って事で、モリモリはサマータイムになります。
平日・(日)・(祝)の閉店時間が20時→21時に延長です!
16060100.jpg

仕事帰りやお出かけ帰りに、気軽にお立ち寄り下さ~い(^-^)/

さて、今日は朝から雨。こんなお天気の中、フェラーリ!?
Oさんがパフェを召し上がりに来て下さいました
16060101.jpg

通常、雨の時は走らないそうなんですが、今日はディーラーに用事があったからやむなく雨の中お出かけだったそうです。

雨粒コロコロのフェラーリはある意味貴重…との事で、いっぱい写真撮っちゃいました(^_^)
16060103.jpg

夕方になり、仕事帰りのナツカフェさん、Yさんご来店。
プーさん戻ってきて、うり~ちゃん・chii*ちゃん・影ちゃんも。
16060102.jpg

サマータイム初日は、賑やかな夜になりました(^ω^)

0 Comments

Leave a comment

