19
2016

6/2 頂きものずくし?

CATEGORY営業日報
今日はお休みのところ、サムズバイクの奈美さんがイチゴを届けに来てくれました(嬉)

ご友人が経営されている「加藤いちご園」さんのイチゴ♪イチゴ♪イチゴ♪
16060201.jpg

そして、オシャレ~な石鹸&バスソルトまで!いつもおきづかいありがとうございます☆

引き続き、RX7のWさんご来店。
お土産まで頂きましたありがとうございます。

そして、Yさん、ご近所さんが一息つきに来て下さいました。

夕方には仕事帰りの影ちゃん。
以前、何気に作って試食でお出ししたアーモンドケーキを気に入ってくれていたので…
今日はあのマスター風に(笑)「あるよ」と言ったら、喜んで注文されてました(^w^)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment