--
--

スポンサーサイト

19
2016

CATEGORY未分類
今日は雨ですねぇ~。雨の中、隊長夫婦がムルティプラご来店!160600301.jpg

奥さまはいつものチョコパフェ、隊長はちょっと悩んで抹茶パフェ。いつもありがとうございます☆

そして、はじめましてのお二人さま。
いろいろお話していると、お二人とも福岡ご出身とのこと!
ぜひぜひプーさんいる時にまたいらして、地元話で盛り上がって下さいね(^-^)/

それと…モリモリの存在を知ったのは「甘いもの大好きCLUB」のFBだそうです!
会長~ありがとうございました(^o^)

ヨルカフェタイムはやん君とイケちゃんとご来店で始まりです!?

そこに徳名希望さん、うり~ちゃんと続々いつもの常連さんがご来店(#^.^#)

クレーンゲームの達人Nさんとそれを貰いにAさんもご来店です(^∇^)ノ

そして久々コナン君が仕事の合間にご来店ですよ|v・`)ノ|Ю

そこにWさんが今度は女性の同僚さんと徒歩でご来店!?
やはりヨルパフェを食べに来て頂きました、毎週ありがとうございます(*^_^*)

常連になったT君がまったりしに来てくれました(* ´ ▽ ` *)

そしてKちゃんと友人Mさんがパフェを食べに来てくれてました。
MさんはSR乗りだとか?(華奢なのにキックで掛けてるのね?(゚д゚))
二人ともNさんが持って来てくれたTEDをお持ち帰りです!
二人が盛り上がってるうちにKちゃんの旦那さんと友人Sさんが夜走りの帰りに来てくれましたw(゚o゚)w
16060302.jpg
16060303.jpg
4人でまったりのんびり話に盛り上がって
本日は締めですヽ(´∀`)ノ16060304.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

