--
--


19
2016

6/5 先ずはイベント参加から?

CATEGORY営業日報
ハイ、やはり朝は起きれませんでした・・・|д゚)チラッ

本日は夕張の80ミーティングに参加予定・・・集合時間に間に合わないので一人で向かうつもりが
Sちゃんからメール、出遅れたA君とSちゃんのサニトラと二台で現地に向かうことに!
160605000.jpg

のんびり夕張までツーリング!?

現地でナツカフェさんにうり~ちゃん、徳名希望さんにやん君それにGV君も・・・(苦笑)
うり~ちゃんのいとこのMさんにもご対面(#^.^#)
後からマイケルさんのナイト2000とデロリアンも\(//∇//)\

そして、現地で同じマイティボーイのオーナーと師匠にも出会えて楽しいイベントですが160605001.jpg
・・・開店準備があるので戻ります(;д;)

と言うことで通常営業に戻ります(*´_ゝ`)

開店早々gantaさんがご来店です。のんびりまったり(ノ´▽`*)b☆

お猿さんは隔週の残業でパフェを食べに来てくれますo(^▽^)o

そしてまったりしにChiiちゃんも、今日はみんなまったりかな?

そこにハーレーの音をさせながらKさん登場!
外の席で一服しながら自分のバイクを見てると爆音とともに7に乗って徳名希望さんがご来店!
イベントはスタリオンで参加したけど乗り換えて来てくれましたv(o゚∀゚o)v
Kさんは早々7の同乗体験に! 感激し放題ヽ(≧∀≦)ノ

パトロール途中のピンクちゃんもご来店です(* ´ ▽ ` *)
16060501.jpg

しまちゃんにカナピーもまったりパフェを食べに来てくれました(*´∀`人 ♪

いつもフェラーリで来てくれたMさんは息子さんと三人なんで本日は足クルマです(^∇^)ノ

イベント帰りのマイケルさんにGVさんはお疲れモード?
ナツカフェさんとうり~ちゃんもイベント掛け持ちで帰って来たのでかなりお疲れ( ノД`)

そんな中つか吉さんが走った後にご来店!(*´ω`)┛

そこにHIDEさんと本日R6が納車になったWさんが来てくれました(^∇^)
Wさんは待望のR6で北海道では有名人武石さんのお店でご購入o(≧ω≦)o
16060506.jpg
16060507.jpg

締めはクレーンゲーム達人のNさんがツーリング帰りにパフェを食べに来てくれて本日は終了です\(^o^)/
16060509.jpg


0 Comments

Leave a comment

