--
--

スポンサーサイト

19
2016

6/8 雨が降るのです

CATEGORY営業日報
今週はあまり天気よくないみたいですね~16060801.jpg

雨降りの中、見慣れぬ車が!?
セブン乗りのHさんが、お仕事で札幌に来られたとの事で、ランチに来てくれました!
車を楽しむ為に、KSPの重要性をおっしゃってました(^w^) ※KSP=家族サービスポイント

そして、久しぶりのホタンちゃんご来店。今日はママな雰囲気じゃなく「独身OLさんの休日」な感じでしたよ☆

入れ替わりで、初めましての若い男性の方たちが来て下さいました。
お1人の方は、近所にお住まい&スバル好きとの事。ぜひ、またいらしてプーさんと車談義して下さい♪

ご近所さんたちがお茶に来たり、隊長ご夫婦&ご友人が来て下さったりと、賑やかな平日午後(^_^)v

夕方にはナツカフェさんや影ちゃんもご来店
みなさん、雨の中、ありがとうございました☆
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

