--
--


19
2016

6/11 恋愛は大変?

CATEGORY営業日報
当店は12時開店なんですが週末に12時ピタリに来る男が昔からの友人
F1好きでHONDA好きのA君
本日も時報と共にご来店!?( ̄^ ̄)ゞ

その後うり~ちゃんが仕事の前にお昼ご飯!
16061101.jpg
本日は工事の立ち合いらしいです(T_T)

そこにお昼を食べにHIDEさん登場です(^-^)/

ZZR1100でAさんがこれまたお昼ご飯に来てくれました(^∇^)ノ
16061102.jpg

夕方近くにZZR400?(話を聞くとレアな600!)で初めましてのWさんと
お車で友人のAさん母娘がご来店です(*^_^*)
Wさんはウチに来てくれるBMW乗りのAさんのYoutubeを見て来られたとか?
Aさんありがとうございますm(__)m
16061103.jpg

そして自転車で初めての方がご来店?(どこかで会ったような?)160611000.jpg

徳名希望さんやTさんとか支笏湖でのお知り合いのSさんで前回徳名希望さんと朝シコした時に顔を合わせてました(*≧∪≦)
SNSでよく話が上がってて来てくれましたv(o゚∀゚o)v

ヨルカフェは限定のラム―ズンパフェを食べににぼし号のNさんがご来店!
仕事終わりのうり~ちゃんは夕ご飯とお酒を飲みに来てくれました(*^_^*)

その後もナツカフェさんに影プロさんそれにクミちゃんもまったりのんびり?

そこにクレーンゲームのNさんにAさんとSちゃんもご来店で賑やか賑やか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてなぜか恋愛話で盛り上がる盛り上がる\(^o^)/
1606110001.jpg
そのまま閉店時間まで楽しい夜でした(*´∀`人 ♪

とりあえず私はダンマリ決め込んでましたが・・・(苦笑)


0 Comments

Leave a comment

