30
2016

6/15

CATEGORY営業日報
今週も元気にオープン!…しましたが、14時過ぎてもご来店なし(;_;) なのでテッドはやさぐれて昼間っから飲んだくれてます(笑)
061501.jpg

ほどなくして、すっかりレギュラーメンバーTさん、
夕方にはコナンくんやご近所さんも来てくれました!

それから、相棒ポルシェとのドライブを楽しんだナツカフェさん、
仕事帰りの千尋ちゃん、うり~ちゃん、影ちゃんもご来店。
061502.jpg

赤幌車さん、イケちゃんもパフェを食べに来てくれましたよ~\(^o^)/

夜8時からは、町内会の夜間パトロールがあり、パトロール後に町内会さんたちも寄って下さり、
週末夜のような賑わいでした♪0601503.jpg

0 Comments

Leave a comment