--
--


30
2016

6/18 絵になるクルマ

CATEGORY営業日報
天気がはっきりしない土曜日!
オレンジ色のFIT?隊長の友人のOさんが娘さんとご来店です!
0619001.jpg

午前中の仕事終えたMさんがX1/9でご来店です。
このクルマはどの角度でもどの部分でも絵になるクルマです。
なによりMさんの魂が篭ってる!
0601902.jpg

そこに爆音のハーレーのMさんにアドベンチャー乗りのMさんとMMMですヽ(´∀`)ノ

仕事帰りの影プロさんにうり~ちゃんときて
明日のイベントの搬入にうり~ちゃんと待ち合わせたナツカフェさんが912で!
912もまた何処を撮っても絵になるクルマです。
061900.jpg

徳名希望さんにささひろさん、るみちゃんも来てくれて
昨日とは違ってにぎやかな週末になりました。

0 Comments

Leave a comment

