--
--


30
2016

6/19

CATEGORY営業日報
天気のよい日曜日!
こんな日はバイクに乗りたい・・・(仕事します)

ご近所でお仕事されてるKさんは本日は自転車でご来店です!

二日続けてご来店のMさんそして久々のmasaomi君もご来店
久々に会う二人は昔の話なんかで盛り上がってました!

残業来店のお猿さんに仕事の途中?の徳名希望さんが搬送車でご来店Σ(゚д゚|||)

初めて見る軽ナンバーの7、フレーザーFC-4でゆうじさんがご来店です!
0619002.jpg

今週もMさんご夫婦が348でご来店です!
0619003.jpg

ピンクちゃんはCBRで佐藤(仮)さんもCBRでご来店でレアなCBRランデブー
0619004.jpg

白老のTさんが札幌から帰る前にご来店!

そしてさおりんとエレーヌさんがCBとGSX-Rでご来店!
エレーヌさんは着いたとたん立ちこけでミラーとウインカー破損・・・・(;д;)
348乗りのMさんが応急処理してくれました\(^o^)/
0619005.jpg

イベントを終えてナツカフェさんがご来店ですがずっと表に居たみたいで疲れきってます・・・

〆はやっぱりうり~ちゃんが晩御飯でご来店でした!
皆さま本当にありがとうございました。

0 Comments

Leave a comment

