--
--


30
2016

6/22

CATEGORY営業日報
しばらく雨で寒い日が続いたりもしましたが、
今日は一気に暑くなりそうです!
店内にある観葉植物たちを表に出すと、喜んでる感じがします(^-^)
0622001.jpg

ご近所さんやTさんが来てくれてる中、いつもはバイクでご来店のAさんが地下鉄でわざわざ来てくれました。

夕方、影ちゃん、chii*ちゃんご来店で3人でおしゃべりしてると、先程帰られたAさんが(驚)
新しいヘルメットを買っちゃったので、プーさんに見せたくて…の再来店でした(^w^)0622002.jpg

0 Comments

Leave a comment

