--
--


30
2016

6/23

CATEGORY営業日報
今日も良い天気なので、お店を開ける前にモンキーでちょっとお出かけ♪

いつものようにモアイにご挨拶。ベンチに座ってのんびりしてるとフェラーリ登場!オーナーさんは愛車の撮影の為にいらしたようです。
0623001.jpg

霊園内なんですが、車やバイクの撮影スポットにもなっていますね。今、大仏さまのまわりにラベンダーを植えているようなので、咲きはじめたら、またまた素敵な風景になるでしょうね☆

さて、帰ってからオープン準備。最近のお客さまは、プーさんの昔からのバイク仲間Mさんとご友人!

仕事の合間に一息つきに寄ってくれました(^.^)

夕方には常連さんたちが来てくれて、いつもの感じで夜になっていきましたよ♪0623002.jpg

0 Comments

Leave a comment

