--
--


22
2014

チッチさん日記9/21

CATEGORY開業準備
今日はプーさんを送り出した後、前から気になってた家の前の雑草取りをなんとなくスタート。
カタバミが石の間からちょいちょい生えてたのを取ってスッキリ!(本当はカタバミ好きなんだけどねぇ。。ごめんよー
P1000999.jpg

ところで…毎日作業をしてると、曜日感覚がなくなります。
ただ、ご近所の空気感が違うので結構それで世の中のお休みわかります(笑)
今日は日曜日。
私も少しお休みにしまーす。
なかなか返事出来なかったをメールしたり、お掃除したり。 
途中、キッチンの床板に2回目のニス塗り。
P1001000.jpg

今日はこれで作業終了だな~と思ってたけど、小窓の木枠を綺麗に塗り直す為にマスキング。
P1001002.jpg

休んではみたけど、やっぱり落ち着かない(笑)

2 Comments

NASH  

Welcome to Free Enterprise

曜日感覚が無くなりそうになる・休んではみたものの落ち着かない....
自由業の世界へようこそ!
身体と心が病まない程度に頑張りましょー。
楽しい気持ちを持ってれば大丈夫!

2014/09/23 (Tue) 00:34 | EDIT | REPLY |   

チッチ  

NASHさん
「自由業」響きはステキだけど、自由さに流されたらコワイ。。
ひとまず楽しんでやれてるので、大丈夫かな〜(^_^)

それと、プーさんへのお誕生日メッセージありがとう!矢沢永吉さんと同じ誕生日・・・正解!さすがイタリア人(笑)

2014/09/24 (Wed) 15:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

