--
--


30
2016

6/25

CATEGORY営業日報
朝起きたら・・・はい、体調不良です・・・プーさん撃沈?(T_T)

そんな中友人に紹介されたという初めましての男女のお客さま!
パフェを食べに来ていただきました(*^_^*)

夕方体調が戻ったところにGVさんが新しい相棒M3でご来店!
0625000.jpg
なかなか攻めた色ですが現車はとても落ち着いたいい色です(* ´ ▽ ` *)
そしてナイト2000で北のマイケルさんもご来店!
二人で濃い話をして夜のミーティングに行きました。
0625003.jpg

Tさんと神主さんがご来店で相変らず話が面白い!

そしてキャンプ道具を見に行ってたうり~ちゃんとMさんがご来店で
うり~ちゃんは寝袋出して寝る始末・・・(あの~カフェ営業してるんですが?Σ(ω |||)0625001.jpg

0 Comments

Leave a comment

