30
2016

6/26

CATEGORY営業日報
雨模様の日曜日今日はまったりかな?

開店早々以前常連さんが連れてきたKさんがお一人でご来店!
色々話させていただきました。

そしてgantaさんがまったりカフェ来てくれました。

支笏湖マイスターTさんがカングーでちょっとお茶しに来てくれました!
そこににぼし号でNさんが限定パフェを食べに(^-^)/
0626001.jpg

初めましての女子二人がパフェを食べに来てくれました(*^_^*)

そして80ミーティングで挨拶してたTさんご夫妻がマイティボーイでご来店!
2台でプチミーティング!?
0626002.jpg

〆はうり~ちゃんとナツカフェさんご近所さんが来てくれました!(*´∀`人 ♪

0 Comments

Leave a comment