30
2016

6/30

CATEGORY営業日報
今日もどーやら暑~い日になりそうです。

平日昼間にシルバーのアルファロメオ?「この時間だからJUNさん…じゃないよね?」と思ったら、JUNさんでした(驚)
063000.jpg

今日はお仕事お休みとのこと。ラフな服装もオシャレですね(^_^)v

ご近所さんたちがアイスコーヒーを飲みながら、ワイワイおしゃべり。

そして、久しぶりにくみちゃん登場~。夕方にはナツカフェさんも来てくれて、くみちゃんとおしゃべりタイム!

年齢や趣味が違ってても、お客さまどーし仲良くなっていくのがモリモリです(^-^)/

またまた久しぶりのリノちゃんもご来店。また息抜きしにおいでね~!

ナツカフェさんが帰る時に、赤幌さんがやってきて、しばし外で談笑。

しばらくしてイケちゃんもやってきて、今度はくみちゃんとイケちゃんでおしゃべり。珍しく女子率高いかも(笑)

赤幌さんとプーさんは、いつの間にか横並びでスーパーカーのおもちゃを前に語りあってました(^p^)
063001.jpg

今日もご来店ありがとうございました!!!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment