--
--


06
2016

7/5 たまの休みに

CATEGORY休日
先週の休みにトラブルで出動できなかったGPzでチッチさんとちょっとお出掛け!

ひとまず北へ・・・増毛駅は廃線予定なんで何故か人がたくさん来ています(無くなるとわかると惜しむのよね)
16070501.jpg

またまた北へ向かってるとエンジン不調・・・(苦笑)
クマの下で緊急メンテ(メインジェットにタンクの錆が・・・ご老体ですから)
16070503.jpg

そして本日の目的地吉里吉里さんへ!
16070502.jpg

ここには昔の恥ずかしい写真が・・・(苦笑)
10年前も同じバイクで・・・少しは若いか?
160705000.jpg

帰りは峠を走って沼田に出て高速で楽して帰ってきました!
(それをお客様に目撃されたり・・・)

久々にタンデムでちょっと走ってきましたがやはりバイクは楽しいねぇ~

0 Comments

Leave a comment

