--
--


24
2014

チッチさん日記9/22

CATEGORY開業準備
今日は、プーさん部屋にメインの部屋の荷物を運び入れて、いよいよメイン部屋の床板ニス塗り作業!
わっせわっせとテーブルやソファを入れる…前に、ちょっとそれっぽくセッティング☆
P1001003.jpg
よーやく搬入完了!
P1001010.jpg

メイン部屋の床をキレイにしてる途中、お向かいの青年がやってきました。
ドーナツ&中国茶(青年が持参!ありがとう!)で、一緒におやつタイム♪
P1001011.jpg


いろいろアレコレお話してたら、夕方に。さて、じゃあ、ニスを塗るぞ~!と塗っていたら、今度は別のお友達が(嬉)

またまた、アレコレお喋りしてたら、とっぷり日が暮れました。。
今日のニス塗りは、半分で終了~。
P1001012.jpg


遅くなったので、夕飯は、プーさんと一緒にご近所イタリアン「グロリア」さんへ。
P1001013.jpg

今日も良い1日でした(^o^)

0 Comments

Leave a comment

