--
--


06
2016

7/13

CATEGORY営業日報
今日はヒマヒマな感じだったので、Nさんから頂いたTEDを出して、ひとり撮影会(笑)
16071301.jpg
16071302.jpg

とぼけた顔のTEDが画面の中にいると、なんだか妙~に和みます(^ω^)

そんな感じで遊んでいると、ご近所さんがご来店。一息ついていってくれました!

夕方には仕事帰りのナツカフェさん&うり~ちゃん登場。うり~ちゃんは、増車した昭和感たっぷりのカブで!

スーツでも乗れるし、燃費も◎ 通勤にバッチリですね(^-^)v

0 Comments

Leave a comment

