--
--


24
2014

チッチさん日記9/23

CATEGORY未分類
今日はプーさんがお休みなので、キッチンの作業台などを買いにお出かけするつもりだったけど、予定がかわり作業の続き~。

まずは、マスキングしていた小窓の木枠のペンキ塗り。
P1001015.jpg

そして、荷物があって床掃除出来なかったスペースの荷物をずらしてお掃除。
P1001016.jpg

そのスペースの壁面、もうペンキ塗りは終わっているんだけど、下地塗りが甘かった為に、以前書いてあったサインが浮き出てきてる状態…。  

なので、再度コロコロする為に、コロコロを買いにお出かけする準備をしてたら、ワオンサッポロの時の常連さんが、仕事帰りに立ち寄ってくれました(^O^) 

私たちのお店が出来るのを楽しみに待ってくれてて、とっても嬉しい♪

それにしても、朝から腰が痛い…。
何故?昨日の荷物運びか!?
しかーし、そんな事は関係なくお天気がいいからお出かけはモンキーさんで☆
P1001018.jpg
気持ちリフレッシュ!明日も頑張るよ~p(^-^)q

2 Comments

NASH  

Watch your back

誕生日記憶術、ペー師匠には負けます(笑)

腰は用心しましょー! 腰痛歴5年、救急搬送歴1回、腰椎が3個踊ってるオヤジが言ってるんだから間違えナイ!
前屈みはNG、腰に負担をかけずに腹筋・背筋を強化、勿論リラックスも必要。
精神的なストレスも影響するらしい....
クルマだって10年も使ってりゃあアチコチガタがくるのに、こっちは○十年モノの人体だからねぇ~
やれやれ....

2014/09/25 (Thu) 00:38 | EDIT | REPLY |   

チッチ  

NASHさん

大先輩の経験に基づく腰アドバイス、ココロして実践してまいりまする〜(^人^)

2014/09/25 (Thu) 15:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

