13
2016

7/20

CATEGORY営業日報
18日のモリモリ夏まつり、たくさんのご参加ありがとうございました!

クレーンゲームの景品、たくさん持っていってもらいましたが…まだまだこんなにあります(笑)
1607200111.jpg

お昼すぎ、写真&モノづくりをされるSさんがご来店。柴犬&リラックマのぬいぐるみ、お持ち帰りです(^o^)

コナンくん、Hちゃん、ご近所パパにYさんもゆっくりしていってくれました。またまた柴犬のぬいぐるみが旅立ちましたよ♪

夕方にはカブ主うり~ちゃん、ロードスターの赤幌さん登場。ナツカフェさんにイケちゃん、K西くん、chhi*ちゃんもやってきて、週末のヨルカフェ状態!
160702002.jpg

8時過ぎには、夜間パトロールを終えた町内会さんたちも寄ってくれて、賑やかなモリモリナイトになりました(^ω^)

0 Comments

Leave a comment