27
2016

7/24

CATEGORY営業日報
天気の良い日曜日!
こんな日はみんな出掛けるのよね!?

そんな中、M3でGVさんとナツカフェさんがご来店!
そこに348でMさん御夫婦!そしてMさんが誘ってくれてちょっと古いM3でHさんも初来店です(^∇^)ノ
16072402.jpg

お猿さんが残業?でご来店!店の前はドゥカティも含めて一体どこ?w(゚o゚)w

ど派手な180でMさん親子がパフェを食べに初来店!
16072403.jpg

そして札幌にご用事でM君がマセラティで・・・オーナー共々めちゃお洒落ですね(*´∀`人 ♪
16072404.jpg

皆さんが帰ったら入れ替わりでT君そしてサーキット帰りのGoodeyeさんにドウーさんとご来店です( ̄^ ̄)ゞ

千歳の航空ショー帰りのAさんはトライアンフでご来店!(お疲れでちょっとお休みしてました)

そしてHIDEさんジュンさんはツーリング帰りに寄ってくれましたヾ(・∀・)ノ

常連のご近所さんが以前から言ってた同僚さんがご夫婦でFJに乗って来てくれました(*´ω`)┛
16072405.jpg

最後に締めで函館に行ってたうり~ちゃんが来てくれて本日は終了ですヾ(o´∀`o)ノ

0 Comments

Leave a comment