27
2016

7/26 休みでも・・・

CATEGORY休日
今日、プーさんはうり~ちゃんとツーリングなので、私はモンキーさんでお出かけ!

まずはモアイにご挨拶。
でも、今日は大仏さまとツーショット♪(といっても大仏さまはドームに囲われてて頭だけ 笑)
16072601.jpg

ドーム部分には、ラベンダーが植えられてとってもキレイ!
あらたなるラベンダースポットになりそうです☆

そして今年初の支笏湖へ!常磐から2ストの小さいバイクを追っかけるかたちで走行、無事到着
湖畔でのんびりしてると知らないおじさまに声かけられました(笑)

本州からの旅行との事で、支笏湖の雰囲気をとっても気に入られたようです。
秋にまた北海道に来る予定で、その時にはお店行くからねー!と約束してくれました(^o^)

そして、マッキナフォトさんまで行って、以前出してたフィルムのプリントの引き取り
あいにくマッキナさん不在で残念。なかなか会えな~い(泣)
16072602.jpg

大通りの札幌市資料館にも寄って、見たかった写真&盆栽展に。
趣あるこの建物、とっても好きなのです!
16072603.jpg

久しぶりにアートな気分にひたってましたが、あまり食べないで出歩いてたから、途中で私がガス欠(苦笑)

もうちょっとでお家だったけど、限界だったのでひとりご飯して帰宅。

プーさんたちもちょうど戻ってきたところでした!支笏湖~ニセコ~岩内~倶知安~大滝を走ってきたようです。

ちょうど近くに隊長&Tくんも買い物に来ていたので、モリモリに集合。
みんなでワイワイ盛り上がってました!定休日だけど(笑)
16072604.jpg

そして、男子たちは夕飯食べにお出かけ。話はつきないようですね~。

私は出かける元気はもう残ってなくてお留守番(^-^; お互い楽しい休日でした!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment