--
--

スポンサーサイト

27
2016

7/28

CATEGORY営業日報
今日はハーレー乗りのKさんがお仕事モードでご来店!
大事な方とのランチにうちを使ってくれました。ありがとうございます(^o^)

おやつタイムに、初めましてのお客さま。
店内のモンキーに反応され、お2人会話が弾んでいたのでお声かけすると、オグちゃんのお友達のご夫婦でした!

モリモリの事はオグちゃんのあげてくれてるSNSで知ってて、ずーっと気になってたそうです(^-^)
念願の(!?)パフェに満足されたようで良かった!

その後は、ナツカフェさんが一息つきに来てくれました。
そこにおサルさんがファミリーでご来店。お子さまたち夏休みに入ったから、絶賛家族サービス中のようですね(笑)

みなさんご注文はパフェで、店内パフェ祭り状態でした☆

夕方に、あれ?先程のOさんご夫婦が再来店!?
仕事が終わったオグちゃんとMさんとモリモリで合流することになったようです!

Yさんや影ちゃん、うり~ちゃんも来て、ワイワイ賑やかな平日のモリモリナイト☆

そこにさらに初めましてのお客さま!ご近所にお住まいの若いライダーさんでした。
今度はバイクで来ます…とのこと。楽しみにしてまーす(^3^)/

(お詫び本日は忙しくて画像がなかったよ・・・(苦笑)160072801.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

