--
--


27
2016

7/29

CATEGORY営業日報
今日はのんびりな感じで昼の部が終わるな~と思ってきたらお客さま!

久しぶりのOちゃんが彼氏さんと一緒にパフェを食べに来てくれました(^o^)

ヨルカフェは早々に影プロさんとちゃんきみ君が赤いクルマ二台で登場!
16072901.jpg

ご近所さんもいらっしゃい!
徳名希望さんはコストコ帰りに!

先日初めて来てくれた若いライダーはXR250で!(歩いても直ぐだけど・・・)

徳名希望さんはコストコ帰りに!
16072902.jpg

ピンクちゃんにうり~ちゃんもご来店です(^-^)/

マロさんとみゆき先生も来てくれたマッタリムードの夜営業になりましたなりました(* ´ ▽ ` *)

0 Comments

Leave a comment

