26
2014

チッチさん日記9/24

CATEGORY開業準備
本日は、サインが透けてみえる壁面のペンキ塗り&床板ニス塗りラスト!

まずは、壁面一部だけ塗ると濃さに差が出てしまうので、サインがある壁を全面塗装。
ついでに、雨ダレがシミになってた小窓下もコロコロ塗装~♪
P1001022.jpg
P1001015.jpg

そして、いよいよ床板ニス塗り。窓全開で換気良くしていたのに、途中から頭がクラクラ…(@_@)
P1001024.jpg

合間に「外気吸う休憩」を入れつつ、ニス塗りついに完了!!!

と、その時、プーさんの車仲間さんが近くに来たからと、立ち寄ってくれました☆ しばし、お喋りタイム♪

夕飯は、広島の父さんが送ってきてくれたウナギ&アナゴ料理!お向かいの青年と私たちとで、広島の海の幸、頂きました♪(食べるのに夢中で、写真撮り忘れ…)

2 Comments

NASH  

Tanks Missed

う....ウナギー!? あ....アナゴ~!?
写真撮り忘れてくれてありがとー!(笑)

2014/09/27 (Sat) 02:17 | EDIT | REPLY |   

チッチ  

NASHさん
父ちゃんは、ほぼ漁師みたいな生活をしています。海の幸写真、今度は忘れないでUPしますよー(笑)

2014/09/28 (Sun) 13:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment