27
2016

7/31 通常営業もあるよ!

CATEGORY営業日報
MMMから帰ってきてモチロン通常営業ですよ!(^∇^)ノ

MMM流れで影プロさんがご来店です!

そこに同僚のSちゃんが来てくれました!
金曜日にお誘いしましたがすぐ来てくれました\(^o^)/
そしてgantaさんが静かにご来店です

MMMながれでMさん御夫婦が348で来てくれました(*´∀`人 ♪

町内会の祭りにうり~ちゃんナツカフェさんGV君Chiiちゃんに佐藤さん(仮)にクミちゃんまで

みんなが町内会の祭りに行ってる間に595乗りのMちゃんがご来店で影プロさんとお話です!
160731033.jpg

そして昨日も来てくれたT君が昨日の続きのマンガを読みに!?
160731032.jpg

夏祭りに行ってたみんなが帰ってきてそこに徳名希望さんとささひろさんもご来店で賑やかに

goodeyeさんが家族でご来店ですv(o゚∀゚o)v

そして最後は祭りで当たった花火をみんなでやって〆です。
楽しい夏営業になりましたp(*^-^*)q


0 Comments

Leave a comment