--
--


08
2016

8/3

CATEGORY営業日報
今日から8月の営業スタート!モリモリSummer楽しみましょうo(^o^)o

さて8月最初のお客さまはナイト2000でSさん登場!やはり存在感ありますね♪
16080301.jpg

続いて久しぶりのMaruちゃん。バイク仲間のKさんと待ち合わせです。

夕方からは仕事終わりのうり~ちゃんやchii*ちゃんがご来店。
あれ?うり~ちゃんはカブから車に乗りかえて、ナツカフェさんとデート!?(←ウソ 笑)
 あとからコーヒー飲みに寄ってくれました(^ω^)

町内会の夜間パトロール帰りのご近所さんも寄ってくれたり、
味わい深いデリボーイのオーナーさんが彼女さんと一緒に初来店してくれたり、賑やかな平日夜!
16080302.jpg

そして、最後にご近所20代Aくんがバイクで寄ってくれました♪

たくさんのご来店、ありがとうございました!

2 Comments

NASH  

Cool!

渋〜いデリボーイ。ベージュのボディカラーも、凹みや歪み 錆や水垢も、そのまんまなトコロがカッコ良過ぎです。
出来れば、洗車などせず乗り続けていただきたい!

2016/11/09 (Wed) 15:30 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

いや~このデリボーイにはヤられました❗(*^^*)
乗り手もなかなかキズだらけだけど味のある同輩でしたよ(^-^ゞ

2016/11/10 (Thu) 14:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

