--
--


08
2016

8/7

CATEGORY未分類
お昼に珍しくTさんがバイクで登場!
限定のキウィパフェをご所望です(^-^)/
160800701.jpg

旭川のMご夫婦がお友達のIさんご家族とご来店です!
Iさんのご主人とは以前支笏湖のミーティング時にたまたま遊びに来られてるとこを話しかけたことが・・・(^∇^)ノ
そして常連さんもご来店!16080702.jpg

Y君はいとこさんとGSXR同士でご来店、16080703.jpg
そして友達がRZRで!?つか吉さんもRZRでご来店なのでRZR二台並びが!16080704.jpg


そして夕方になって常連さんも次々ご来店で賑やかな日曜日になりましたヽ(≧∀≦)ノ

4 Comments

NASH  

How Many Wheels?

さて?モリモリには、1週間に何輪来店するのでしょう?
今度、数えて発表してください(笑)

2016/11/09 (Wed) 15:39 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

それは自転車も含むのかい《*≧∀≦》

2016/11/10 (Thu) 14:29 | EDIT | REPLY |   

NASH  

All Of Them

自転車も 三輪車も キディカーも ベイビィバギーも リヤカーも含む で!
日本野鳥の会に電話する?

2016/11/10 (Thu) 15:33 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

野鳥の会は必要ないよ❗(* ̄∇ ̄)ノ

2016/11/10 (Thu) 15:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

